Interface誌で紹介して頂きました

Interface 2015 11月号

フリーソフト辞典256 のユーティリティーの部に「RealWaveSim」無料評価版を紹介して頂きました。

本誌106ページと、DVD-ROMが付属しており、そこにも収録されています。

このDVD、あらゆるフリーソフトが収録されており、ネットで色々探して回る手間が省けて便利ですね。保存版にしとこう!

 

 

レビュー申請完了

やっと昨晩レビュー申請完了しました。予定より遅れてご迷惑をおかけしました。

リジェクトされなければ早くて月末〜10月1日あたりにリリースされると思います。

iPhoneアプリの申請よりもMacOSXアプリの申請は情報が少ない事もあって、ずっと大変だと思いました。

価格はTier15に設定したので今のレートで1800円程度になります。

まだまだ改善すべきところと、機能追加したい項目も盛りだくさんなので、どんどん改版して良くしていく予定です。

とりあえずはサンプル回路例を充実させて、皆様の役に立つものにしていくつもりです。色々な回路例を作ると不足する機能が明らかになったりするので、その都度改版で追加していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

リリース予定

デバッグもだいぶ進んで

来週中にアップルへのレビュー申請ができそうです。

リジェクトされなければ

月末から10月初めあたりに公開されると思います。

色々積み残している部分もありますが、

まずはリリースを完了させ、改版で順次対応していきます。

現状、アプリの見た目はずいぶん変わってしまって

オシロやスペアナなどの計測機器は別ウィンドウに

回路図エリアは大きく拡大しています。

近く画像をアップする予定です。